れもんまるのポケモン日記。

第5世代で一度引退したトレーナーが第7世代でまったりレートを楽しむ予定。最近はPokémon GOやポケモンカードに浮気中。

【遅報】ポケモンGO、ポケモン大量発生中

こんばんは。@れもん。です。
サンムーンの発売が迫ってくると同時に第6世代でのモチベは下がる一方です。ポケバンクは使えるようになるのはまだまだ先だしどうせアローラマークでレート戦は弾かれるし、、、そんなわけで最近はポケモンGOばかりやってます。
さて、ポケモンGOでデイリーボーナスが導入されたのは皆様ご存知の通りですがそれに伴いポケモンのと道具が出やすくなっているようです。
こちらは自分の実際の様子です。
BFE84BE7-8AC9-4D4C-B1A8-1EF248409A24.png
ここまでくるとすごいですね笑
ポケストップで貰える道具も増えています。一回の回収で6個程度落ちていますね。

トレーナーの皆さん、

ただいまデイリーボーナスの新機能を順次リリースしています。デイリーボーナスは毎日ポケモンを捕まえたり、ポケストップを訪れたりすることでXPやほしのすなをもらえるボーナスです。7日連続で達成すると更にいいことが!

この新機能を記念して、これから11月12日午前5時(日本時間)まで、普段より多くのポケモンがみなさんに会いに来ているようです。また、ポケストップでは更に多くのどうぐを手に入れられます。スーパーボールや、トレーナーレベルが20以上の皆さんはハイパーボールをたくさん集めるチャンスです!
Pokémon GO と一緒にご近所へお出かけしよう!(公式より)

とのことで12日まで頑張っていきましょう!