れもんまるのポケモン日記。

第5世代で一度引退したトレーナーが第7世代でまったりレートを楽しむ予定。最近はPokémon GOやポケモンカードに浮気中。

ポケセンで黒コケコ受け取りました

こんにちは。@れもん。です。
 
シーズン2も昨日で終了。自分は一昨日から潜り始めました(ぇ。結局パーティ自体がうまく練りきれないまま臨むことになってしまい不完全燃焼気味です。
 
 
さて、先週の金曜日から色違いコケコが配信されています。一時期twitterで情報が漏れていたみたいですが無事に配布が決まって一安心。
自分も先週土曜日にポケセンでシリアルを受け取ってきました。ポケセンのお兄さんに直接コケコくださいって言うのがしんどかった
 
4C564887-1B85-4E72-8B73-8F8D37760EFD.png
 
このようなシリアルコードが入ったカードをもらってゲーム内で打ち込んで…
 
FD73AD3F-09C5-467A-B311-D5C33091946F.png
 
無事にゲット。サブロム分も受け取ったのでめざ地面と炎で厳選する予定です。
 
今作の準伝説UBは例の色違いブロックルーチンによって配信以外での入手が事実上不可能。今回のコケコは臆病固定なので若干情報面で不利になります。(ほとんどが臆病なのでそこまでですが)そういえば以前のセブンラティは控えめ固定なせいですぐヤーティバレしてきつかったなあ
 

シリアルコードの配布は来月9日まで。打ち込みの期限は5月末までですが各店舗限りがあるとのことなのでお早めに。

 

 

↑公式リンク
 
3月17日(金)より、ニンテンドー3DSソフト『ポケットモンスター サン・ムーン』のいずれかのソフトで、「色違いの黒いカプ・コケコ」を受け取れるキャンペーンを実施するよ! カプ・コケコは、通常は黄色い姿をしているけど、今回プレゼントされるのは黒い特別な姿で、通常プレイでは手に入れることができない貴重なポケモンだ! キャンペーン対象店舗で専用のシリアルコードを手に入れよう!
 
 
◯実施店舗
 
 
◯店頭シリアルコード配布期間
 
2017年3月17日(金)~4月9日(日)
 
ポケモンの受け取り期間
 
2017年3月17日(金)~5月31日(水)