読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

第7世代復帰勢が淡々とポケモン

第5世代で一度引退したトレーナーが第7世代でまったりレートを楽しむ予定。

ポケモンGO、また帽子ピカチュウが増える

こんばんは。@れもん。です。
最近金銀ポケモンが追加されたポケモンGOですがクリスマスに続きまた帽子ピカチュウが追加されます。
F591F3E4-7E80-472C-A00A-2604910DCC53.png
今年2月27日は1996年にポケモンが発売されてから21年。それを記念してお祝いの帽子を被ったピカチュウが出現するとのこと。まあ性能はクリスマスと変わらないと思うんですけどね。
自分は最近ポケモンGOのログインをちょくちょく忘れてます。新ポケモンもまだネイティだけなんですよね…イベント始まったら少しやり始めましょうかね…
↑公式リンク
2月27日は何の日でしょう?

それは、いちばん最初のポケモンのゲームソフト『ポケットモンスター 赤・緑』が1996年2月27日に発売され、この世に”ポケモン”が誕生した日なのです!

『Pokémon GO』でも、かわいいとんがり帽子をかぶったピカチュウがお祝いに駆けつけてくれます!このピカチュウがあなたの街にやってくるのは、2月27日(月)の早朝から3月6日(月)まで。

とんがり帽子をかぶったピカチュウは、このお祝いの期間が過ぎても帽子を脱ぐことはありません。どうぞみなさんも、帽子をかぶったピカチュウを探して、一緒にポケモンの誕生日をお祝いしましょう!