れもんまるのポケモン日記。

第5世代で一度引退したトレーナーが第7世代でまったりレートを楽しむ予定。最近はPokémon GOやポケモンカードに浮気中。

ポケセンでカイリキー受け取りました

こんにちは。@れもん。です。
久々の更新です。実生活の方もようやく落ち着いて来たのでやっとポケモンに触れる時間が増えそうです。
さて、最近放送されているサンムーンCMの吉田沙保里が話題ですが今回「吉田沙保里のカイリキー」が配布されています。
6EC4E1DD-18BF-4BB7-8660-F05C84C9ED67.jpg
そんなわけで自分も早速ポケセンで受け取ってきました。
206F3BFC-5BA6-4C36-84FB-FF73ED62FAF0.jpg6DF5394F-8DB2-4885-B337-0FB97061DB51.jpg
カイリキーの構えが完全に吉田ネキのそれと一致
2EC46675-9869-4241-8D5F-353D45D28A03.jpg
プレシャスボールで個体値はAの1Vが確定。
E771C04C-5F4D-424F-8705-7AAE9D46EDF2.jpg
どうせなら世界選手権13連覇だから13個リボンつけて欲しかった笑
499C0810-F0A0-4032-AEB9-1A496B8C83F1.jpg
配付ポケモンでは珍しく努力値が降ってあり、攻撃ぶっぱ。アタッカー精神溢れます。
性格は勇敢固定なのでS0を粘ってトリルパで使うのもありですね。限定技の捨て身は現時点では使い道があまりなさそうですがメガシンカで格闘スキンワンチャンないかなあ…
配布は今月末までなので受け取っていない方は是非ゲットしてくださいね
↑公式リンク
ポケットモンスター サン・ムーン』の新CMに、吉田沙保里さんが登場! このCMに登場するポケモン「サオリのカイリキー」を、キミの『ポケットモンスター サン・ムーン』へプレゼント! 全国のセブン-イレブン(「セブンスポット」設置店)、TSUTAYA(「TSUTAYAでDS」実施店)、ポケモンセンターポケモンストアと、ニンテンドー3DSステーションを設置した全国のゲーム販売店で、2月8日(水)~2月28(火)の期間、受け取ることができる!