れもんまるのポケモン日記。

第5世代で一度引退したトレーナーが第7世代でまったりレートを楽しむ予定。最近はPokémon GOやポケモンカードに浮気中。

ポケモンSM、プレイ日記④

こんにちは。@れもん。です。
引き続きサンのプレイ日記を更新していきます。
前回はライチさんの大試練まででしたので今回はその後から。
CAC6C6E7-430D-4ADD-A641-52255B766867.jpg
エーテルパラダイスに到着し、代表のルザミーネさんと接触。美人さん。
AD36DCE5-03FC-45A7-B541-8DBDCAE454A0.jpg
まさかの40越え。いや全然守備範囲なんですがそれは。
A023AE2E-8514-4B73-9519-97F364D9138B.jpg
時空の狭間からウルトラビースト登場。決してドククラゲの出来損ないではない。
ちなみにタイプわからなくて普通に負けました。
AC96DAFB-82D6-431E-B99D-CE3D9C007CAD.jpg
その後ウラウラ島にてマーマネの試練達成。
12A94FE6-22BD-4B82-887C-034DD793E49A.jpg
外に出るとロイヤルマスクの仮面を預かる。「はかせのふくめん」ってモロバレルしすぎ笑
8FB3F1C1-F460-4EA5-BB6A-5DB262CBA28A.jpg
作業員さんなんj民説。
E3F6DF4E-63C3-4521-A3D5-323A1538386B.jpg
博士と合流するとスカル団グズマと接触。これまでの悪の組織と比べると凄みはないですよね笑
7AB5BA0F-F660-41D9-8B25-9BA2CA8CE14B.jpg
リーリエちゃんと再会。リーリエ可愛いよリーリエ。
7766947F-CB0D-4EE5-B688-23A717EA0A4C.jpg
ハプウにライドギアを解禁してもらう。リーリエ可愛いだろうそうだろう。
6184A2CE-CD99-47B5-A0A4-02B2469FE7D9.jpg
恥ずかしがリーリエ。可愛い。
9F29655E-BC72-49CF-B5E3-A2E8265C1009.jpg
アセロラの試練。今作一番人気の呼び声も高いミミッキュ。対戦でも強そうだし育ててみようかな。
9B022E52-CABE-4E67-AFA8-675533234E22.jpg
試練達成。アセロラちゃんもなかなか可愛いじゃないか。フヨウといいアセロラといい、ゴースト使いはこういうタイプが多いのだろうか。
F0316FDF-5B14-4F61-B0E6-79F2EDD49FF8.jpg
まさかのギーマ。四天王の仕事しないんですか?
サメハダーを解禁して貰いいよいよスカル団本拠地へ
17BF2EBB-7DCA-486D-8F9A-9CDA903FEEFE.jpg
グズマ勝利後。リーリエが拐われてしまう。絶対に許さんぞ貴様ら。
1E9C8236-C333-492C-AD5D-6E3A8318FE32.jpg
リーリエは渡さんぞ。あとイライラしてるからって人に当たるなよ。
AEA0A4CF-F883-415E-8374-C352174C8E16.jpg
クチナシの大試練。ここまでの手持ちは相変わらずジュナイパードデカバシのみ。ひたすらドーピング積みました。
AACBDEE7-8422-41B8-9C01-952350ED8DD1.jpg
大試練達成。さすがにそろそろ手持ち増やすかあ、、、
今回はここまでです。次回は再びエーテルパラダイスから続けますー