れもんまるのポケモン日記。

第5世代で一度引退したトレーナーが第7世代でまったりレートを楽しむ予定。最近はPokémon GOやポケモンカードに浮気中。

ポケモンSM、プレイ日記②

こんばんは。@れもん。です。
昨日に引き続き2つ目の島から日記つけていきたいと思います。
7DB86054-03AE-4121-8C00-15545C47C82F.jpg
メレメレ島でも大試練達成後、船に乗って2つ目の島、アーカラ島へ。そしてさらっと海の藻屑になるぞとか言っちゃうリーリエちゃん。
C042B045-43D7-4FFE-A90C-2A84978F9711.jpg
ギャグに突っ込むリーリエちゃん。可愛い。
5A334328-8809-445E-BF93-6406D6AAC407.jpg
お、おう、、、
05D2B584-0A4E-493E-8443-E43BED00B14E.jpg
マオちゃん登場。活発で可愛い。
CA5EA7EF-E5EE-4472-AE44-48F6FE17A22A.jpg
牧場でモーモーミルクを宣伝するマオちゃん。
21F4DFD6-EFD4-4BC6-A0ED-A943BCC4F12B.jpg
謎の少年グラジオ。今後物語の鍵を握る男感満載。
1F256E44-6990-4EE6-B4D3-C4E67E51062F.jpg
アーカラ島での試練。スイレン登場。今回の女の子キャラはみんな可愛いですな。
BA972074-DAE6-40EB-8293-6FACB895E33F.jpg
ちょくちょくワープするスイレン。いつ移動してるんだ、、
27113DA0-1190-490D-963B-DE4CBCF9D864.jpg
主のヨワシ。CMでもお馴染みの場面。
C201BD82-F7E5-480D-A40A-2D8C07B53042.jpg
無事試練達成。主堅くて疲れました。
7AE9B2CA-C12C-474F-BE85-195695C2E394.jpg
釣竿をくれるスイレンちゃん。ぐうかわ。
8087FD9D-4D00-4143-BC9D-34C8AE9848FF.jpg
冗談で主人公をからかうスイレンちゃん。可愛い。
今回はここまでです。次回はアーカラ島の残りの試練について日記を書きたいと思いますー