れもんまるのポケモン日記。

第5世代で一度引退したトレーナーが第7世代でまったりレートを楽しむ予定。最近はPokémon GOやポケモンカードに浮気中。

ポケモンSM、体験版やりました

こんばんは、@れもん。です。
更新遅れてごめんなさいm(_ _)m
今日は休日で時間があったのでポケモンSM体験版をプレイしてみました。レビュー的なものを少し書いておきます。
まず思ったのはこのソフト重いこと。ダウンロードに15分以上かかってストレスマッハでした。
30F4F205-23E5-4549-8C34-A02D64D3F563.jpg
南国風のBGM。まったりとした雰囲気がいいです。
3FE76318-B0CF-4725-AC9D-B62794F10750.jpg
ママさん綺麗ですね。それにしても挨拶が「アローラ」って、、、そんなのぼくらが「やあ、日本!」つってるようなもんじゃないですか笑
4964BE5F-E6BC-44E4-9249-CF036A043C51.jpg
スカル団。BGMはポケモン感は少ないですがかっこいい。歩き方きもい。
CE45A7DB-4948-44AF-9FBF-44204824668A.jpg
噂のサトシゲッコウガ。きずなへんげは隠れ特性なんですかね?それとも激流の他にもう1つ作るのかな?
11187579-183C-4489-8BE8-C41DC581C105.jpg
我らがぴかてふ。Z技のモーションは悪くないんだがトレーナーのポーズがあまりにダサい笑
全体的にはあまり違和感なくやれました。ただ移動が十字キー使えないのは面倒ですね。何度か動かなくて「あれ?」となってしまいました。
発売まで残り2週間。今から楽しみです(*^○^*)