れもんまるのポケモン日記。

第5世代で一度引退したトレーナーが第7世代でまったりレートを楽しむ予定。最近はPokémon GOやポケモンカードに浮気中。

ポケモンGOハロウィンイベント、最終日を迎えて

こんにちは、@れもん。です。
ポケモンGOハロウィンイベントも本日が最終日となりました。本日9時までと思われていましたがどうやらこの時間までイベントは続いている模様で、ガチ勢には嬉しい誤算といったところでしょうか。自分は慢性的なボール不足に悩みながらゴースたちを乱獲する日々。
59EBF3F5-BA16-4383-98BB-C288C6ECC430.png
大量に街に湧くゴース一家たち。どうやらGOではそれほどゲンガーの評価は高くないようですね。本家だとあんなに強いのに、、、
とはいえ自分はGOでは初心者。スリープとゴースの厳選に取り組みそこそこの高個体値を確保したので強化に踏み切りたいと思っています。