れもんまるのポケモン日記。

第5世代で一度引退したトレーナーが第7世代でまったりレートを楽しむ予定。最近はPokémon GOやポケモンカードに浮気中。

ポケモンGOハロウィンイベント、開始しました

ポケモンGOのハロウィンイベント、始まっているようですね。自分の端末では8時半くらいから対象ポケモンが大量発生してたのでイベント開始は8時くらいだったのでしょうか?
ED8C3877-2D90-4C41-80FC-EAE829D48CCC.png
公式サイトにはカラカラ一族の名前は見当たりませんでしたがこちらも対象っぽいですね。他のユーザーの話を聞いてもカラカラが結構出てきているようです。
ところで、スリープって結構珍しいんですかね?自分は毎日のように捕まえているので出てきてもあまり嬉しくないのですが本州では出にくいのでしょうか?
それにしてもボール不足が深刻です。ポケスポット回ってもどんどん減っているので補給しないと、、、
追記
ニャースも対象のようです