れもんまるのポケモン日記。

第5世代で一度引退したトレーナーが第7世代でまったりレートを楽しむ予定。最近はPokémon GOやポケモンカードに浮気中。

ポケセンで色ミミッキュ受け取りました

こんにちは。@れもん。です。

 

本当に久々の更新です。自分は7月末から試験試験アンド試験に追われる日々を過ごし続ける、最近ようやくポケモンに触れる時間を作れたって感じです。

 

ということで最近の本家ポケモン界の動向を何気なく調べているとポケセンで色ミミッキュの配信が始まったとのこと。自分も初日の金曜に受け取って来ました。

 

f:id:pokemonlemon:20170926012743j:image

 

性格個体値はランダムなので厳選が可能ですが卵技(主に呪い)がないのでプレシャス入りでバレてしまうのが少々痛いところですね。

 

このイベントは9月22日〜11月16日まで。

http://www.pokemon.co.jp/sp/ghost_party_2017/game/?game_main004=msign

↑公式リンク

 

f:id:pokemonlemon:20170925110608j:image

 

9月22日(金)~11月16日(木)の期間、全国のポケモンセンターポケモンストアで、「色違いのミミッキュ」をキミの『ポケットモンスター サン・ムーン』にプレゼントするよ!
「色違いのミミッキュ」とお友だちになって、いっしょに冒険を楽しもう!(公式より)

 

 

ついでにシルヴァディのシリアルコードもサンとムーンで1つづつゲット。

 

こちらも性格厳選が可能です。シルヴァディは卵技がないので安心して使えますね。

 

こちらはシリアルの受け取りが10月16日まで。早めに受け取りましょう。

 

http://www.pokemon.co.jp/sp/silvady_2017/present/?sp=lnav

↑公式リンク

 

9月22日(金)から、ニンテンドー3DSソフト『ポケットモンスター サン・ムーン』のいずれかのソフトで、色違いの「煌めきのシルヴァディ」を受け取れるキャンペーンを実施するよ!
シルヴァディは通常、トサカやたてがみの部分が銀色の姿をしているけど、今回プレゼントされるのは色違いの姿だ。
さらに、今回プレゼントされる「煌めきのシルヴァディ」は、レベルがなんと100で、どうぐ「きんのおうかん」を持っているぞ!この機会に、ぜひ受け取ろう!(公式より)

 

 

ウルトラサンムーンの発売を控え、さらにVC版金銀の配信も始まるなど活気付くポケモン界。自分も早くパーティ組んでレートに潜りたいです…